てらねっと〜母になったよver〜

妊娠出産育児を経て、気付いたら貯金が底ついてました。

全然更新できてないっていう。

もう7月だぜ?

なんなら年号変わってるからな。
令和になっちゃってたよ!
全然更新できてませんでした!

5月から職場復帰したんですけど、ぶっちゃけ子育てと仕事の両立ナメてたね。
きつすぎワロタ( ՞ਊ ՞)
子どもは信じられないくらい毎週熱出すしな!!!仕事も何日休んだことか…朝から休みますの連絡するの胃がキリキリするんだが?でも子どもも私も悪くないぞ?でも申し訳ないぞ???ぉん?
ちなみに先月は休みに休みまくって、お給料手取り5万でした。死活問題。


そんなこんなで平日は朝から寝るまでバッタバタ。座ってる時間もほとんど無いため、あれだけスマホと一体化してた私がなかなかスマホを見る時間さえないという。


でも、せっかく立ち上げたブログだしね〜。
いや、立ち上げ当初は、どういうブログが閲覧数を上げられるのかとか調べたりしてたんですよ。
で、『ひとつの分野に絞った方がいいよ』っていう意見をたくさん読んだんですけど、それがかえって自分にとって縛りになっちゃって、結局書きたいことあっても『でもブログのジャンルに沿って無いな』と思って書くのやめちゃって。

子育てもしてるし、仕事もしてるし、アニメとかドラマも観るし、二次元最高だし、でも西島秀俊も最高だし、良いもの買った時「見て見てー!」って発信したいし、私はジャンル問わず伝えたいことがあるんですよ!


なので今後はノージャンル。
更新したい時に自由に更新しようと思います。
なので、特に有益な情報を発信しているというブログではないので、そこんところご理解くだせぇ…。



ではまた!