てらねっと〜母になったよver〜

妊娠出産育児を経て、気付いたら貯金が底ついてました。

ザ・ムチムチベイビーのよだれ爆弾能力に苦しみやがれッッッ!!

f:id:terako-m-0306:20190210230215j:image

 

いいだろう…最期に俺のスタンド『ザ・ムチムチベイビー』の能力を教えてやるッ…!
テメェが立っているその床も…テメェ自身の身体も今ビチャビチャに濡れてるんじゃぁねぇか…?
そいつぁこのムチムチベイビーのスタンド能力で、一瞬にしてよだれだらけにされたってわけだぜ…。おっと…動かねぇ方がテメェのためだぜ…なんたってテメェが立っている場所から半径1メートル以内の床には既に1億万箇所以上のよだれ爆弾が仕込まれてるんだからなッ!!(ドン!)

 

 

 

よだれがすごい。

 

 

こないだ新しくおろしたばかりのカーペットがもう既によだれとミルクゲロで汚染されてるんだぜ…?

赤ちゃんのよだれ生産量はすごいや…。これって水力発電に活かせないのか…?(疲れ果てた母のアホな考えが巡る夜)

 

 

ところで、よだれ汚れはまぁ100歩譲って許すとしても、ミルクゲロでカーペットが汚された時ってどうやって掃除すればいいの?

幸いにもうちのカーペットは洗濯機で回せるタイプのものなんだけど、それでもしょっちゅう洗えるわけではないからなーーーーーーーーーーー。

ミルクゲロ吐きベイビーもちの母達はどう対策してます?

 

 

あと、うちの子のムチムチ具合が本当にすごくて、なんかもうミシュランマンみたいなんだよ。

f:id:terako-m-0306:20190210230857j:image

特に太もものミシュランマン具合が最高潮。

 

あ、もう書くことないです。

今日はミルクゲロ連投されたので悲しみにうちひしがれてます。

 

 

p.s.

最近肩凝りの悪化による体調不良で、なかなか更新できてなかったぞ…。

今もなお苦しんでるけど…。

何か解決策あったらコメントくれくれマン。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

******************

Instagramやってます。

https://www.instagram.com/p/BttI8kSHpBI/

「両方のあっちをこうやって持って…こうやってくっつけると面白いんだよ〜」 #9ヶ月#9ヶ月ベビー #9ヶ月baby #赤ちゃん#子育て#育児#新米ママ #新米母ちゃん #成長過程#ムチムチ

 

Twitterもやってます。