てらねっと〜母になったよver〜

妊娠出産育児を経て、気付いたら貯金が底ついてました。

ハッピーバレンタインバースデーおとーたん


今週のお題「わたしとバレンタインデー」


バレンタイン…。

甘く切ない青春の日々があったようななかったような。

もうすぐ三十路になろうとしている私にも、
ドッキドキ☆胸キュン!学園恋愛!を送っていた過去があるのです…多分…この記憶が改ざんされたものでなければ…。
私の記憶が正しければ、初めて付き合った彼氏に、料理下手な私がなんとかかんとかチョコレートトリュフを作り(後半はうちのお母さんがほぼほぼ作ったけど)バレンタインの日に渡したところ、ホワイトデーの日には、
見た目のクオリティ・味ともに圧倒的に私のものより上回る手作りチョコレートロールケーキをいただきました…。
うわぁ…すげぇや…すんげぇうまかったけど、ほんのちょっぴり切ないぜ…。


あとは中学の時に追っかけ回してた男の子にバレンタインチョコ渡した時は、その子のお母さんから、うちのお母さんにホワイトデーのお返しいただいたな…うん…。




そんな世間が恋のピンク色、はたまたチョコレート色に染まる2月14日ですが、
うちの旦那さんのお誕生日です。
なので、旦那さんと出会って以降はバレンタインというよりも旦那バースデーという考えの方が先に来るんだ。

私からは、スリッポンを誕生日プレゼントとして贈り、あとはスーパーで好きなだけ食べたいお菓子を選んでもらいました。
と言っても約2000円分。
でも結構な量だったよ…。




しかし…そんな矢先…
うちの実家の母&妹から、よっぴー(旦那)に想像を超える誕生日&バレンタインプレゼントが届きました。


うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

えげつない量のお菓子ぃぃぃいいいいいいい!!!!成人男性が一人容易に入ることの出来る洗濯カゴみたいなやつにギュウギュウパンパンにありとあらゆるお菓子が詰められているッッッ!!!



よく見るとカップラーメンもあるわ。


よっぴーは夢のようなシチュエーションにご満悦。ちーたんマンは何がなんやら分からないけど、なんかお父さんが嬉しそうなので楽しそうでした。


毎日一個ずつ食べるそうです。
私が買ってあげた分もあるから、もう今年はお菓子買う必要ないのでは?


ちなみに今日の晩御飯はカレーライスです。
誕生日くらい良いもの作ってやれよと思うかもしれませんが、リクエストがカレーライスでした。

ケーキは職場からホールでプレゼントされたらしいぞ!社長ふとっぱら!


私にとってバレンタインは、よっぴーが生まれてきた日。
いつもいつもありがとうございます。
これからも優しい旦那さんでいてください。健康第一で長生きして…。


↓ランキング参加してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


↓クリックしてもらえると感謝…!↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ホワイトデーのお返し決めました?
楽天市場でチェックしてみてください♪
自分に買いたくなりますよね…ふふ…。
⬇︎⬇︎⬇︎


☝︎クリックでホワイトデー特集ページへ!



******************
Twitterやってます。